ヨガとラーメン??

cafeAquarium2005-06-15

今日はヨガ初体験してきました。
セラピーというクラスで15人ぐらいの生徒さん。
ほんのりアロマな香のする室内でゆっくりと呼吸を整えながらのヨガはリラックスできて気持ちよかった☆
全身を少しづつ伸ばしながらいろんなポーズをしていくのだけど、無理な姿勢はほとんどないので
初心者にもついていけました。
最後の5分間は真っ暗な室内で目を閉じたままヒーリングミュージックを聞きながら仰向けに寝ているので
寝ちゃうかと思う程気持ちよかった♪
家でも少しヨガやって瞑想したら曲のアイデア浮かんじゃうかもって思いました。
そのあとは麺屋横町行ってハーフサイズラーメン食べちゃったので、燃やした脂はふたたび貯えてしまったのだけど...(悲)上の写真です
とにかくこれからもヨガを続けてみよう!!!