@丸ノ内コットンクラブ

cafeAquarium2008-02-15


昨日は丸ノ内コットンクラブでFRIED PRIDEというアーティストのバレンタインJAZZライブを見てきました☆☆
先月、ヴォーカルのシホさんと知り合ってラッキーなことにライブに誘って下さったので行かせて頂いたのですが、めちゃくちゃカッコ良すぎなライブでした!!
シホさんの声は曲によって全然違う声に聞こえたのですが強く太い声だったり、やわらかくて優しいファルセット、マライアばりのハイトーンボイスなど本当に鳥肌の立つ歌声で素敵でしたし
ギターの横田さんは上手過ぎて口を開けて聴き入ってしまいました(笑)
ゲストミュージシャンでパーカッションのナカザワさんも成宮寛貴ふうのイケメンで、ナカザワさん側に座った私はしっかりと彼のプレイ&横顔も見てしまいました☆☆
彼とは一緒に見れなかったけど、素敵なライブが見れてハッピーな夜でした。
まぁカップルばっかり来てたけどね(┰_┰)
またライブ見に行きたいなぁ
(*´▽`*)