今年のベスト3!

今年は4月に東京へ引っ越して音楽関係の仕事で忙しかったにもかかわらず、なんと41本も観てました(笑)
休みは結構見に行ったからね〜
では今年観た映画

1.リトルミスサンシャイン
2.ブロックパーティー
3.デートウィズドリュー
4.マリーアントワネット
5.どろろ
6.ダーウィンの悪夢
7.それでも僕はやってない
8.愛の流刑地
9.ドリームガールズ
10.さくらん
11.ゴーストライダー
12.蟲師
13.東京タワー〜オカンとボクと時々オトン〜
14.アンフェア
15.ホリディ
16.NARA
17.バベル
18.ラブソングができるまで
19.俺は君のためにこそ死ににゆく
20.スパイダーマン
21.キサラギ
22.舞妓Haaaaaan!!
23.傷だらけの男たち
24.アポカリプト
25.パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
26.レミーのおいしいレストラン
27.アヒルと鴨のコインロッカー
28.ハリーポッター不死鳥の騎士団
29.西遊記
30.リトルチルドレン
31.ショートバス
32.HERO
33.サッドウ゛ァケイション
34.めがね
35.ヘアスプレー
36.クローズZERO
37.転々
38.クワイエットルームへようこそ
39.28週間後(マスコミ試写会)
40.ONCEダブリンの街角で
41.ALWAYS続三丁目の夕日

以上の41本でした☆☆
半分邦画だったなぁ

そしてベスト3は...

? リトルミスサンシャイン
? キサラギ
? デートウィズドリュー
です!!
アヒルと鴨のコインロッカーや、ラブソングができるまで、転々も良かったから洋画だけならラブソングがベスト3にはいるし邦画だけならアヒルと転々がベスト3に入ります☆☆☆
興味があるかたは是非お正月休みにレンタルしてみてください。
\(o^▽^o)/
今年も一年日記見てくださってありがとうございました!
来年も書いていきますので見てください♪