明けましておめでとうございます☆☆

cafeAquarium2008-01-01


昨日誕生日を迎えて、またひとつ年を重ねました。
(┰_┰)
いま、実家の名古屋に帰ってまして、
30日は妹の友達でとっても仲良くしてもらってるリナちゃんと妹抜きで焼肉食べて(笑)
晦日は友達とカラオケして親友とお茶して
誕生日である元旦は美紀さんから映画のプレゼントでサーフズアップを見に行き小栗くんの声で癒され、
妹も帰ってきたので再びリナちゃんとカラオケへ行き、お誕生日プレゼントいただいちゃいました☆☆
(*´▽`*)
美紀さん、リナちゃんアリガト〜!
明日は東京へ戻らなくちゃ...
3日にラジオのお仕事なのです...
(*_*)
そうそう、昨日は初雪でした☆☆
少ししか降らなかったけど、やっぱり冬は雪を見ると何故かせつなくなります。
雪の舞う人の少ない名古屋駅は静かで都会の生活を少し忘れさせてくれました。
写真はリナちゃんに貰ったプレゼント☆☆