katie#I復活☆☆

久しぶりにkatie#I(ミッチィは仕事だったのでボーカルは私のみ)の曲をやるためにスタジオ入りました♪
katie#Iの曲を気に入ってくれた人がいて、一緒にライブやりましょうと言ってくれたのがきっかけで二人アコースティックギターと一人キーボードの四人で3時間!!
みんな初見で弾けちゃうような上手い方達で一曲を二回ぐらいやったら形になってしまう感じ☆☆
キーボード入れてkatie#Iの曲やるのは初めてだったので新鮮でした。
あと一回ぐらいリハやったらすぐにでもライブできそうな感じなのでスタバで日曜日にやれるようにこれからスケジュールたてようと思ってます!
「つめたい満月」をBossa novaバージョンでやることになり、かなりカッコイイ大人な感じ☆☆
また決まったら報告するので東京までこれそうな人は是非遊びにきてください♪
(@^▽^@)