スターバックスライブ♪

cafeAquarium2005-04-16

今日見にきて下さった皆様ありがとうございました!!
なんだかありがたいことに2時の部、3時の部、4時の部毎回入れ代わりもあって常に満席だったのです〜
スタバのスタッフさんが「昨日のライブは(誰がライブしたのかは不明)ライブ始まってお客さまが帰っていかれたので心配してたんです」って言ってたのでホッとしました。
さすがに3回もライブやると喋る事がなくなってMCががたがたになり「はいっジャンガジャンガ」
ってやりたくなるほどのグダグダっぷりでしたが、私的にはキッチリきめきめのMCより、その時その時に思い付いた事を話したかったので、これからは考えるとして今日はこれでよかったんじゃないかと思います。
初めて見て下さった方で、かわいらしい女の子が家族の方かな?と一緒に聴いてくださっていて、
ライブ後にCDまで買ってくれたのが本当に嬉しかったです★千登勢ちゃんありがとね〜♪
なべちゃんも体調悪いのに来てくれてありがとう!!
その他、知り合いの方も、そうでない方も沢山の方が最後まで聴いていってくれたので幸せでした
今日のセットリスト
14時の部
1「キレイ・キレイ」
2「Little Flag」
3「つめたい満月」
4「RESPECT」
5「アイリス」
15時の部
1「キレイ・キレイ」
2「Room♯1」
3「SWEETIE」
4「Eternal Flame」(バングルスのカバー)
5「Babies Breath」
16時の部
1「キレイ・キレイ」
2「Little Flag」
3「Taffy」
4「つめたい満月」
5「RESPECT」
6「ライオン」

新曲の「RESPECT」が結構人気があって、今後レコーディングすることにしました。
またスタバライブやれるといいな★