@津山

cafeAquarium2005-04-15


鶴山公園の桜まつり
写真が横になっててすみません!!
前からココの桜が見てみたくて、誰かさんの生まれ故郷ですしね♪
さくら味のソフトクリームを食べました★
あと一週間早かったらもっと桜が満開だったのになぁ...
でも綺麗でしたよ!!
とにかく行きたかったら行ってみたらええんじゃ!!←津山弁
実はその後○○○化粧品へ行っちゃいました!!
今回で2度目なんですが○○○さんのお母さまは相変わらず綺麗でお茶目で少しだけお話もさせていただきました。
エジプトに行かれた話がききたくて、話をふったら
「エジプトの場所を聞いたのと他にもエジプトに蛇はいるの?って、あの子に聞いたら、いるんじゃない?」みたいな返事が返ってきたそうで、そこまで会報に載せて欲しかったとおっしゃっていました(笑)←話がわかんない方はゴメンナサイ...