まさか自分が!!

momoです。
もう不幸続きとです。
おとといはクルマに追突され、きのうは偽造カードで勝手に18万ぐらい香港でショッピングされたとです。
.......まさか自分がこんな目にあうとは思いませんでした。
とにかく事故にあうと色々めんどくさい。
病院行ってレントゲン撮らないといけないし、クルマの修理の見積もりしてもらわないといけないし
警察も行かなきゃいけないし、仕事先には迷惑かけるし、本当にあの飲酒運転のオヤジ許せない!!!
身をもって経験すると、本当に事故にはあいたくないなぁ...と思います。
今回は私が被害者だからまだよかったけど、これが加害者になったら大変です。
とにかくたいした怪我はなく、少し腰と首が日に日に痛くなってるぐらいなので(事故は結構後から後遺症が出てくるらしい)、まだよかったけれど、
大事故だったら危うくライブできなくなるとこだった...ふぅ......(涙)
飲んだら乗るな!!です。
B’z渚園DVD見て元気とりもどそっと♪
♪シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ♪ By稲葉浩志