ドリライブです

cafeAquarium2005-02-23

写真はツアトラの前で撮りました。
今帰りました!!
っていうかクルマで帰る途中に事故に会いました....
堀田駅で友達降ろして、出発し信号待ちで止まっていたら後ろからドーンって....
ビックリした〜結局そのクルマの運転手は飲酒運転で、バックしたらもう一台クルマにぶつかって、
で警察きてせっかくのライブの余韻が台なしに!!
幸いクルマも衝撃のわりに傷は小さく私達も無事だったんだけれど、とにかく余韻がね....(悲)

まぁ話し変えまして、ライブはもう最高でした☆
ドリのライブでは毎回泣いてしまいます。
今回も美和ちゃんのトークでアノドラマの主題歌歌う前に、中越地震の事とか自分が病み上がりだけど
こんなに沢山のみんなの顔見てたら元気でるみたいなトークがあって、美和ちゃんが泣くから私も泣けてきた。
歌はホンジョウシではないものの、後半はすっごい声もでてて、本当に素晴らしかった♪
あと、今回は珍しくギターを上手くフィーチャーさせていて今までのドリカムのライブにないロックなギターがきけるアレンジになってる曲があって、それが物凄くかっこよかった!!
彼女は踊れるし、トークもいいし、歌も素晴らしいし、衣装もかわいいし、ライブに行って良かったと毎回思えるのです。
そんな美和ちゃんに刺激を受けて自分も何年も歌ってきて、でも思い通りにはなかなかいかなくて、
で「何度でも」を歌われると頑張ろう!!って勇気や元気がでるのです☆
とにかく、3/10の自分達のライブ来てくれた人が観に来て良かった☆と少しでも思ってもらえるように
いいステージやるよう心掛けますね!!
そして今日ミッチィと私と一緒にライブ観たヒガシ〜おつかれさまでした!!
またカラオケでもいこ〜ぜぃ♪
DIAMOND15