ラヴィアンローズ

っていうお店にイッチィと御飯食べに行ってきたのですが、
普通の店かと思ったら中は鏡貼りだわグランドピアノがおいてあるわで
「間違えました!!すみません!!」と出ていきそうになるぐらいの店でした。
でも私達ぐらいの女性のお客さんも結構いて少し安心。
ピアノを弾きながら気持ちよさそうに甘い声で歌うおじさまに悪いと思いながらも話に夢中で
歌をまったく聴いてませんでした....
ごめんなさいおじさん....
イッチィはだいぶまえの日記に書いた加納朋子の駒子シリーズの本を貸してくれた子で
私の事を駒ちゃんに似てると言ってくれました。
そんなイッチィはちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんにキャラが似てると思う今日この頃。
たまちゃんて濃いキャラじゃないけど、ボケのまる子に冷静に突っ込みいれてくれるし
おとなしいけれど、時に厳しくまる子に意見言ったりする。だからたまちゃんがいなかったら寂しいと思う
イッチィこれからも沢山本読んでオススメを教えてね☆
それにしてもラヴィアンローズって店の名前結構笑えるね〜
吉川晃司だねっ←古い??