聖子ちゃんだ☆

マシュ-に出てるよ〜芸人シャッフルやってるけど聖子ちゃん間違え過ぎ!!
クロちゃんが♪なんでだろ〜歌ってるしHIROがマイケルやってる!!キレがなさすぎだよ
ってそんなことはよしとして、昔、聖子ちゃんは憧れでした。
中でも「瑠璃色の地球」とか「ハートのイヤリング」とか「カナリー」とか好きで毎日聴いてたなぁ。
アルバムも昔のは全部持ってるしね☆あ〜カラオケ行きたくなってきた。
松本隆さんの歌詞もすごくて、とってもイメージの広がる良い曲が沢山あった。
セイシェルの夕陽」っていう曲が大好きで今でもたま〜に歌いたくなる。
知ってる人いるのかな?
聖子ちゃんカットもしてました(笑)カットといえば