LIVE IN MUJICA

cafeAquarium2005-02-08


今日新栄にあるライブハウスMUJICAにうちのギタリスト、ヒロミくんのバンドHeaven&SilverSkyをミッチィと見に行きました。
いつもはおとなしくアコギ弾いてるヒロミくんが今日は激しくレスポールをかきならしていた!←いつもより1.5倍かっこよく見えたのでちょっとこのバンドにジェラシー
ヴォーカルのTAIJIさんも雰囲気があってカッコヨカッタd(^O^)b
やっぱアイラブロックだわ〜
自分が男だったら間違いなく激しいステージをやるなぁ..
次に出て来たBATTERYというヘビメタバンドも違う意味でスゴカッタ!
ロンゲがやたらお客さんにいて目に付くなぁと思ったら、そのバンドのメンバーもロンゲが多く、頭振る振る!!
ああいう使い方があったのか!って..いやいやそうじゃなくて〜
とにかく昔のXファン以来みかけなかったけど久しぶりに獅子舞をみたのであった。
なんだか面白かったし演奏もしっかりしてたから3曲ほどボーっとみてたけど、おなかいっぱいになったとこで外にでましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
そんなかんじで今日の熱いステージを写メしてみました。
暗くてよくわからないけど右のギターがひろみくんです。
ライブおつかれっした!
下のは↓katie♯Iのライブ写真