映画三昧★

11月の大事な大事な3本のライブが終わりホッとしたところで
かなり映画観ております。(ライブとライブの期間中に観たものも..)
木更津キャッツアイ」「ウィンターソング」「SAW3
「HAZARD」「マーダーボール」「手紙」
と11月12月でこれでも結構観ました。
もうあと少しで今年の映画の総決算をしなければ。
早いですね...一年があっというま...
来年は色々動きがあるかもしれなくて今はまだ書けないのですが、
お引っ越しをするかも〜
何処に行ってもkatieのファンの皆様ついてきてくださいね!!!
宜しくお願い致します♪
そして昨日はある会社の会で今年最後のkatie♯Iのライブやりました。
クリスマス近いということもあってマライアキャリーやB'zの「いつメリ」、
ラストクリスマスなどカバーありオリジナルありの楽しいライブでした♪
ちゃっかりメンバーがビンゴで当たってしまいまして(私含めて)
社員の皆様ゴメンナサイ.....
アットホームな所で歌うのもたまにはいいですね★★
是非うちのパーティーにも歌いにきて!!という方は是非御一報を!!!!