HAZARD☆

cafeAquarium2006-12-03


4年ぐらい前のオダギリジョーです(^-^)
この映画待ちに待っていたので、やっと公開してくれた〜と、ホっとしました。
オールニューヨークロケ(日本のシーンもありますが...)でしかもかなりヤバイ地域での
撮影もあったらしく観ていてドキドキしちゃいました★
丁度わたしも3年半程前にニューヨーク行ったのでタイムズスクエアのトイザラスとか映っているのを見て懐かしいなぁと感じたり、あんな危なさそうな所行かなくて良かった〜と思ったり
映画みながらつい他事を考えてしまった...
たくさんたっくさん書きたい感想はあるのだけれど、これから見る人のネタバレになるといけないので、とにかく見て下さい!!!
見たらなんだか男の子になりたいって思いました★
そしてまぁまぁ平和な日本でたいしたことのない仲間とつるんで悪いフリしたり
弱い人を虐めて楽しんでるいきがってる人は一回NYへ行ってくるといい!!
自分の小ささがわかるから。