久々のtakeshi♪

待ってました!!
やっと武の映画を大画面で久しぶりに観れた満足感といったらないよ〜
そうです、「ウィンターソング」です。
キライじゃない...うん、キライじゃないよ、こういう映画★
だって武はもちろん素敵だし、ジャッキーチュンは相変わらず歌が上手だし、
チャングムのジョンホ様がでてるし。
ミュージカルっぽいから最初はどうなることやらと思っていたけれど映像にあっていたし
サーカスっぽい感じ昔から好きだし♪
でもラストがね〜しっくりこなかった。
物語が昔と今と芝居とでごちゃごちゃしてるけれど、それなりに引き込まれた...
だけどラストがぁぁぁ...(涙)わかる..気持ちわかるけどさ、って感じです。
でもいいの。武が観れればそれで。
OASISのベスト聴きながら港の映画館まで行った甲斐があったわ★★
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

きっと今日の夢は武があのひく〜い声で♪ふふふ〜ふふふふ♪
と歌いながらプールの中を服のまま泳いでいて
私を探す夢を見るんだろーなー(←映画観た人にはわかると思う)