良い週末でした☆

アップルストアナゴヤドームライブ無事終了しました。
観に来て下さった皆様、立ち止まって聞いて下さった皆様
本当にありがとうございました☆
たくさんたっくさん感想はあるのですが、いろんな嬉しい出来事が盛り沢山だったので
今は胸がいっぱいで上手く言葉にできそうにないので落ち着いたらまた書き込みします。
とにかく暖かい笑顔や手拍子とても心にジーンとくる事が多かったです。
いつも応援してくださるお客さま、ソウルメイトmikiさん、chihoちゃん
、mikaさん、chikaちゃん、サポートメンバー、売り子を手伝ってくれたrinaちゃん、まっちゃん、keiちゃん、アップルストア細川さん&スタッフの方々、RADIO-iの大坪さん、スタッフさん、
ジェイミーさん、ハナさん...etc
本当にありがとうございました!!!
これからもkatie♯Iを宜しくお願い致します。