最近のわたし

あのITMSかな?Ipodかな?のCMの曲キュービクルが欲しかったからコンピ買おうかと思ったけど
TUNE-NEXT PLAY TUNES-
こっちのライノセラスを買った方がいいかもという予感がしてそっち買ったら当たりでした♪
ライノセラス
めちゃめちゃかっこいいのでオススメです。
それから先日とってもシェーンさんが素敵だったのでお礼にライブCD買いました。
まだ聴いてないけれどきっとかっこいいライブCDに違いないっ!!
LIVE IN OSAKA
最近読んだ本
三月は深き紅の淵を (講談社文庫)

それから自分やB'zのライブのおかげでテンションは上がってるのですが、
プライベートで人を傷つけてしまってるのではないかと心配になることとかあって...
性格が嘘をつけない性格なので誤解を受けやすいんですよね...
自分が向上心が強いので周りにもそれを求めてしまうし普段から友達同士でも軽いノリとか苦手で...
だけどこんな私がいいって言ってくれる人や向上心があって何かを頑張ろうとしてる人は大好きだし応援したいし一緒に頑張りたいと思うので私の周りの人は疲れるかもしれないけれど、
そういうふうにしか生きていけないので諦めてつきあってください(笑)
ヨ・ロ・シ・ク〜よろしく!!