ゆれる

cafeAquarium2006-07-24

いまも自分自身がいろんな意味でゆれてます。
練習中にも映画のシーン思い出してうるっときたりしました。
また感想はゆ〜っくり時間のある時にします。
今はまだ余韻の中でゆれていたい感じ。
そして映画の舞台挨拶にきていた香川照之さんと西川監督や御園座で香川さんと一緒に舞台に出演中の岡本健一さんも普通に映画観に来ていてビックリ!!
そして素敵だった岡本健一さん..(*^_^*)笑顔で握手してくれるなんてっ!

写真載っちゃってました!!




8/1..あれから一週間以上経ちましたが...少し感想を...
いまのところ今年一番の邦画です☆
いろ〜んな事考えさせられるし後々何度も映画のワンシーンを思い出します。
映画の宣伝でも流れてるオダギリさんの「にいちゃ〜ん」はグっと胸にくるし...
ライブ前かライブ後にもう一度じっくり観てかみしめたい映画です☆
人間って深〜い闇をかかえていて、ダークサイド好きな私にはたまりません!!
そうそう西川監督にパンフレットにサイン頂いたのですが、普通にお話してくださって感激でした。何を話したのかは秘密ですけど☆