まさかの瞬間

今日はいつものスタジオで小休憩していたら自販機の前で3人の男の方と目が合いまして
よ〜く見ていたらなんだか知ってる顔!でじ〜っと見つめてしまった。
そしたらむこうから『お疲れ様でした〜』とにこやかに御挨拶され
その直後ミッチィと目を合わせて言った。
HOME MADE 家族の人達だぁぁぁ!!!』
あちらから言ってくれるなんていい人達だねと感動しました。
いつものスタジオが有名な方達にも割と使われてるって知っていたけど
最初はまさかと思った。
向こうは名古屋でライブでもあったのかスタジオ(ゲネプロ?)の帰りだったらしく
普通にロビーを通っていったのだった。
そんな素敵なスタジオが大好きなkatieです♪