頭の中JET!!!

JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付)
ドリの「頭の中ジェッ!!!」よく意味わからないけどなんかイイねっ!!!
意味なんかなくたっていいんだよ〜こういう曲は自分はなかなか恥ずかしくて書けないけれど聞くぶんには楽しくて好き☆セットになってるアマレットも久しぶりに見よっと♪

今年ももうあと3週間もないね....そろそろ今年一年の映画やライブなどの総まとめしなくちゃだわ☆
あと来年の目標や豊富も考えてと。
来年はkatieでも面白い事たっくさんやりたいです!!
毎日楽しく生きなくちゃね!!!
あっあとこないだ観た映画の感想やっと書けたので興味のある方はずずつと下へ見に行って下さいね〜