ランチバイキングd(^O^)b

cafeAquarium2005-06-11


今日は楽しみにしてたB'zのコピーバンドV'zの野外ライブが雨のせいで中止に....雨のバカっ!!
なのでラシックにある「モクモク風の葡萄」でランチバイキングやけ食いですわ。
ここは農場レストランだけあってモクモク直営の農場で収穫した農作物や各工房でつくられたハムやソーセージ、パン、とうふ、ビールなどが味わえて、ただのバイキングとはわけが違う!!
目の前でおばさんがおにぎりにぎってくれたり、いろんな種類のサラダやお茶、煮物、カレーにパスタなど1800円で時間制限なしなんて絶対に行かないと損。
その後はいつものAXISで原田さんに髪を切ってもらい、ラシックで買い物して帰宅。
ライブは見れなくて残念だったけれど、お腹はいっぱいになり、なんとか今日もハッピーに過ごせました。
でついにmixiに登録しちゃいました。はまりそう...