ライブ♪

cafeAquarium2005-06-10


今日はハックフィンthe band apartのライブ観に行ってきました!
めちゃめちゃ演奏が上手くてビックリしました(^-^)
今まで沢山のバンドのライブ見てきたけど、はじめて見たスタイルだった!!
ギターヴォーカルがステージ右手、ベースが左手、ドラムは後ろでなんとギターがセンターなのだ!!
しかもギターの彼はまったく正面を見ない...横か後ろを向いて弾いている...髪が長くて顔が良く見えない...けどカッコイイ☆☆
quake and brook
ベースの原さんのトークもいい弾いてる表情もいいし、ボーカルのトークも誠実さが伝わってくるし歌声も素敵、ドラムも上手、でギターの彼の顔をなんとかがんばって見ようとしたが全く見えず...でも演奏はすごかった!!
そしたらライブ後に階段ですれ違ったのだった。
夏フェスにも出るみたいだから是非行ってみたいと思う。
写真はライブハウスの上のバーです。
メンバーの方も普通にいました。
その後初のダーツに挑戦してみた。っていうか今帰ってきたので眠い..(+.+)(-.-)(_ _)…おやすみなさい