とくださん発見!

cafeAquarium2005-02-20


前にやってたバンドのベーシストとくちゃんにスタジオで会いました♪
とくちゃんといってもB'zファンの方にはお馴染みの徳永さんではもちろんありません!!
昔のバンドBabies Breath知ってる人いるのかなぁ?
あの頃パルコの島村楽器で毎週土曜日にインストアライブをやらせてもらっていて、
私の下手なギターを上手なベースでカバーしてくれてたのが、とくちゃんでした。
とくちゃんは何時もニコニコで「ハローハローももちゃん」と妙に外人チックで
おばかな事ばかり言ってるけど真面目な所もあり、すべるギャグも愛嬌でカバーし、誰からも愛されて、いっつもオープンマインドで、とってもナイスガイな人です。
だから久しぶりに会うと、超テンションがあがるのです!!
とくちゃん!!今度はライブきてね〜私も行くから☆