練習今終わりました!

cafeAquarium2005-02-06

へんな落書きされた練習後の写メ┐('〜`;)┌

今うちに帰って見たら...かなりヤバイ顔でびっくりしました!!
実は写ってないけどちゃんとうちのギターのリーダー君もいるのですよ。
ちなみに、みんなで小指くっつけてますがちっさすぎてわかりませんね...バカですね〜
でもライブではキッチリいい仕事しますので、来て下さる方はお楽しみに☆
歌うの楽しい。ずっと歌っていたい。死ぬ瞬間まで歌っていたい。あ...縁起わる!!
私の本名は百恵なのですが、百歳まで恵まれるようにと、つけられたらしいので
そうなるとかなり長生きですな...←別に深い意味はない。
おやすみなさい。