殺し屋?

昨日のキルビルといい今日のあずみ(ロンバケの後に見た)といいバサバサ人が斬られてたよ...
思えば私は殺し屋が出てくる映画が好きだ。
金城武の「不夜城」「パラダイス」浅野忠信の「フライドフィッシュドラゴン」
他にも色々あるけど、使命があって殺し屋なところがヒーローちっくでよい。
誰でもかれでも殺すのは嫌だけど、悪いやつなら...なんて思ってしまう自分が恐い。
今の日本で殺し屋なんているのだろうか?
私が想像するカッコイイ殺し屋さんは絶対に女子供には手を出さない←当たり前か
一匹狼である。
もちろん男前である。
自分の身内の仇をとる使命がある。
圧倒的に強くて頭がいい。
身なりはきちんとしている。
シャイである。
私の事を助けてくれて、もちろん恋に落ちる。
.....すみません妄想が始まったのでこのへんでやめときます。
とにかく実際にいたらめちゃめちゃかかわりたくないし、どんな人の命も大切にしなきゃいけないし自分の命も大切にしてほしいとは思う。
けど、たまに素敵と思ってしまう自分が恐いです。
良いコのみんなは素敵とか思っちゃダメですよ〜