初挑戦★彡

cafeAquarium2007-06-03


サーモンのホイル焼きを初めて作ってみした!
写真で見ると微妙ですが(笑)味はまぁまぁでしたよ(*´▽`*)

たいようオルガン

たいようオルガン

荒井良二さんの絵がとっても好き☆まだこの絵本は買っていないけれど、
今一番欲しい本です。絵を見てても文章を読んでいてもなんだか心がホッとします♪
疲れた時の栄養ドリンク代わりのひとつですね。

今週はナゴヤからミッチィのお友達のちぃちゃんが遊びにきてくれたり、
と〜っても久しぶりに(二人で会うのは)10年以上前からの友人と
ランチしたりして忙しい中充実していました☆☆
みんな毎日頑張ってるんだね〜あたしも負けずに頑張らなくちゃ!!!

昨日はお仕事の関係で恵比寿にライブを見に行ったのだけど、
やっぱり人がライブやってるのを見ると歌いたくてムズムズしてしまった.....
だから夏までにはなんとかライブをやれる環境は作りたいなぁ。
いまはなんとか音楽の世界でお仕事をさせてもらっているので
自分の時間が少なかろうが文句は言えない状況だけど
勉強しつつ、業界の厳しい現実を見た上で自分は何ができるのか...
何を生み出したいのか....日々考えたりしています。
ゆる〜く楽しみながら歌っていたあのころには想像もつかなかったけど
CD一枚売るのにどれだけの人がどれだけ時間と労力を使って動いているのかわかるし
音楽やアーティストに愛情をもってないと続けていけないし
この業界でずっとやってきている全ての人達を尊敬します。

生まれてきたからには前に進むしかないです。
活動がストップしている中でkatieの歌が早く聴きたいと言ってくれている人達の為にも
忙しいとか言ってられないきがしてきました!!
よし!!頑張るぞ〜