cafeAquarium2007-05-06

楽しかったGWも終わってしまった(T0T)
また時間あるときにゆっくり更新しま〜す


ということで少し時間あるのでGWの日記更新します☆
りなちゃんがナゴヤから3、4、5と遊びに来てくれたので三日間ミッチィと三人でショッピングとか行きました。

4日は一人でノマディック美術館へ。
この美術館は移動美術館で152個のコンテナを使用したグレゴリーコルベールさんという
アーティストの作品専用の美術館です。
象と少年の写真が印象的で絶対に見に行きたい!!と思っていたので本当に良かったです。
CGとかいっさい使っていなくて、象と人間が水の中で浮いてる写真とか、
人間の上をスレスレで鳥が飛んでいく瞬間とかかなり迫力のある写真が和紙にプリントしてあって
映像も見れるのでかなり素晴らしかったです☆
グレゴリーさんの10年間の旅の中で撮影された写真や映像はリアルでかっこよくて
何か訴えかけるものがありました。





GW前に映画を見たりして映画の感想はそれぞれ濃くて受けた感覚もそれぞれ違うので今回はやめときます。
でもでも「ラブソング....」はトッテモオススメ!!!ライブやりたくなっちゃいました♪