ケーキばっか食べてますけどなにか?

桜のアイス、桜のムースケーキ、桜のミルフィーユと3種類!!
ものすごく美味しかったです(^-^)v
19年ぐらいの付き合いの親友とお茶したのですが、彼女は結婚して幸せな家庭を築いていて羨ましいなって会うといつも思います☆
わたしは新しい生活がこれから待っていて穏やかな生活は当分やってこないけれどいつか彼女のようになれたらとは思っています。
かな〜り先だと思うけど(ΘoΘ;)

さっきのケーキを食べた後友人と別れ、次は前の職場の方たちと中華を食べたのだけど久々にスゴイ接客だった!
私達のテーブルの担当の店員チェジウ(全然似てないけど勝手にみんなでそう呼んでいた)は
オーダーをとるときになぜか最初からキレ気味で人数と飲み物の注文数が合わないと「カジュ オカシイヨ!!」と怒っていた。
一人は水で良かったけど怖かったので「じゃ....じゃあウーロン追加します」的な感じで増やしたら「デショ」と満足げな顔σ(^◇^;)。。。
その後も一度ニンニクチャーハンをオーダー受けたにもかかわらず、もう一度確認で「ニンニクチャーハン言いましたよね?」って言うと
「ニンニクチャーハン??ナイヨッ!!(`曲´#)」
ないんかいっ(笑)
そんなやりとりの連続でかなり爆笑!!
常にプリプリしているチェジウはお気に入りになってしまった☆また食べにいってキレられたいですo(^o^)o

カラオケも行ったのだけどかなり楽しくて残り少ない名古屋ライフを満喫しています♪