あと二週間もない!!

cafeAquarium2007-03-23


もうじき引っ越しなので準備を進めなくちゃいけないのに観てます(笑)
相変わらず映画がないと生きていけない体質で...(ΘoΘ;)
実は写真の2本プラス、ゴーストライダーも観てるのだ!!
意外にも3本の中では一番ゴーストライダーが面白かったかも〜!
3本ともジャンルがバラバラでそれぞれの世界観はしっかりしてて好きなんだけど
多分今の心境なんかでゴーストライダーが単純に楽しめたのかも(笑)
そしてそして最近はもうすぐ会えなくなってしまう友達等に会いまくってます☆
前の仕事の先輩、昔からの友人、オーストラリアに旅立つ事になった友達
katie#Iの曲を好きになってくれたとってもかわいい女の子、尊敬するアーティストのファン仲間、
そして大好きな人.....春はせつない。
しんみりしちゃう時もあるけど少し遠く離れてしまっても心はみんなと繋がっているのできっと大丈夫!
それぞれがそれぞれの場所で毎日をキラキラ生きてる☆そう思えば頑張れるし寂しい時は電話やメールがあるしね(^-^)
あと二週間もないけどまだまだ会いたい人がいるので引っ越し準備が進むかちょっぴり心配(*_*)
でもこの際余分な物は置いて本当に必要な物だけを持っていこうと思う。