レコーディング☆

cafeAquarium2007-03-03

「Realize」のレコーディングで
古橋さん(知り合いのミュージシャン兼作曲家兼編曲家...etc)のスタジオにいます(^-^)
レコーディングブースがあるので、かなり自分の世界に入って歌う事ができました。
(右上の写真はブースの中から撮影したものです)
私はいつも気持ちのテンションを大事にしているのでフルコーラス一気に歌ってから気になる所を歌い直していきます。
昔はちょっとしたピッチのズレが許せなかったけど最近はそれより
歌声のテンションの上がり具合やビブラートのかかりぐあいが気になります。
もちろんピッチのズレも気になるので歌い直しはしますけど味があるっちゃあるねって事もあるので(笑)
そんなこんなでメンバーや自分自身のダメだしを受けて魂込めて歌入れしました!!!

そしてとっても素敵な雰囲気のスタジオでリラックスして歌う事ができました〜
ミックスダウンは明日☆ドキドキです〜

お昼ご飯はスタジオの屋上で☆
入チャンのイチゴ事件(←入チャンのためにこの件は秘密にしておきます)
徳ちゃんの年齢(さていくつでしょう??)
ボディと小池徹平(←ボディのためにこの件も秘密にしておきます)
などなど食事中の私達の会話からkatie♯Iとサポートメンバーとの関係を把握した古橋さん!!