素敵な出会い☆

cafeAquarium2006-11-01

今日はミッチィと11日のアップルストアライブの為の衣裳を見に来ました。
そしたらお店で私達がライブをやるという話で、店員さんと盛り上がってしまい、
最後にkatie♯Iの名刺を渡したらmomoと書いてあるのをみて店員さんが
「momoってあのmomoさんですか?」と聞かれなんの事だろうと思ったら
「前にラジオでmomoさんという人の曲聞いた事があってZIP-FMの投票アーティストに選ばれていたからmomoさんに投票したんですよっ」って....すっごいすっごい嬉しくて鳥肌がたちました。
もう3年以上前の事なのに初めて行ったお店で初めて会った店員さんにmomoを知ってくれてた人がいたなんて!!しかも曲を気に入ってくれて投票までしてくれていて更には覚えていてくれてるなんて☆☆
もちろん衣裳はそこで決めたし本当に一生懸命衣裳の事を考えてくれて嬉しかったです。
明石さん(店員さん)ありがとう!!
是非ライブ観に来て下さいね〜♪