東京に行ってました☆

cafeAquarium2006-08-15

お盆真っ最中に東京へ行ってきました〜
今回は盛り沢山で東京駅についたらいきなり岸辺一徳さんに遭遇し(笑)
13日のその後はまたゆっくり書きます。なんせ13日は夜中の2時半までハードロックカフェで飲んでいたのでムフフ...
14日は久しぶりに六本木にあるBeingへ....
私達の為にいっつも貴重な時間を割いて下さっているHOSのTさん本当に今回もありがとうございました☆
話した内容は書けないけれど、いつも私達の為にいろいろ考えて下さって胸がいっぱいになります。
通された部屋にはいきなりあの方達のサインがぁぁ〜テンションも一気にあがってしまいました!
とにかく諦めずに頑張ろうって思いました。
昔の自分も大好きだけど、今の自分はもっと好きでいたいし、素敵な人達や出来事に出会えていっている事が何より幸せだと思う。
Tさんは「まず楽しんでやらないとね」って言って下さって、本当だなぁ何事も自分達が楽しんでやらなくてはっと...産みの苦しみはあるけれど人前に出す時は楽しまなくては♪
そして私達のようにHOSの方のお耳にとまった方達が活躍されています☆
http://www.houseofstrings.jp/ar.html
上木さんのバックなんて凄いですね〜私達も一日も早くこの紹介のページに載る日を夢見ています。でもやっぱりギタリストの方が多いんですね〜なんてったってあの松本さんが作ったレーベルですものね♪私達異色の姉妹ポップスユニットで浮いてるかもしれないけどガンバロー☆☆
とにかく充実した東京でした。
ちなみに遭遇した芸能人は岸辺一徳(普通にグリーンのポロシャツ着ていて俳優オーラはなかったけれど一徳好きな私達姉妹にはセンサーがついているので気付かれてしまった岸辺さんでしたっ)→HRCでシェーン(ついていきなり外で偶然遭遇し握手までしてもらっちゃった☆とっても優しかった!)→陣内孝則表参道ヒルズの前で颯爽と歩いていた...超かっこいい)