寝不足れす...

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
しばらく更新ができなかったのはズバリこのせいでしょう!!!
ひっさびさに24シリーズ見てます。しかも夜中に毎日のようにやってるからHDDで録画してるんだけどついていけなくて....今日やっとおいつきましたけど寝不足なんで今日も録画です。
いよいよ残り4時間!!!どーなるの?どーしちゃうのオレ??つづ〜くっ!!みたいな独り言言ったりして見てます♪

OUT OF EXILE
このCDは稲葉さんが今年聴いていたアルバムだったので購入。まだちゃんと聴いてないけど好きな感じ。
しかも稲葉さんオススメの曲で『♯1 ZERO』って曲があってなんとなく嬉しかったりして....
年末の大掃除でガンガンかけちゃおっと!!

そういえば最近雪が降って大変だったけれど、たまには銀世界もいいですね、いつもは汚い川でもまったく違った景色に見えたり、雪の中誰かの事を無事に家に帰れてるか心配してみたり、寒いのは嫌いだけど雪景色は大好き☆
それからハウスオブストリングスのTさんと久々に大雪の中電話で話しまして、来年またお会いできるかもしれないので楽しみ♪
それから23日のMステはB'zが大トリでホントに最高だったなぁ...☆☆素敵なイブイブが過ごせました!!
そんなこんなで一週間とちょっとひさびさの日記更新でした。
katieの方はベースのとくちゃんが忙しく、来年までライブの予定はありませんが、来年はものすっごく良い新曲が登場しますので、お楽しみにですっ☆