探偵事務所5

cafeAquarium2005-12-04

またもや舞台挨拶つきでした(*^_^*)
やっぱり主役の成宮くんは美しいしどんどん大人になってます!!
何故か今回もっていうか並んだからかっ最前列で(一列目は関係者席)通路側にいたので近すぎて緊張。
初めて林海象監督もお目にかかったのですが、なんかどこかの大学の教授のような雰囲気でした。
きた時と帰られる時に私が帽子被っていたので目立ったのか監督と目が合い何故か来た時は『こんにちは』
帰る時は『ありがとうございました』と聞こえなかったかもしれないけれど言ってしまいました。
成宮くんは来た時も帰る時も二コッ&ペコリと頭を下げていて本当にかわいらしい。
監督いわく「成宮くんはまっすぐな人』だそうでなんだかわからなくもない気がしました。
映画はもっと探偵の七つ道具が出てきて欲しかった。出てきた事は出てきたけどそれが一体どんな活躍をするのか機能を持ってるのかとかよくわからなかった。
ウェブでもやってるみたいなので今度観てみたいと思う。
永瀬さんが途中からラストへの展開まで想像のつくような役柄で、もうちょっとひねってほしかったりしたなぁ。
でも単純に楽しめました。