美人とレニーとゾンビ

蜷川さんのページからもらっちゃいました☆


素敵でしょ?
そうそう、こないだマキアージュのCMの美人4人(伊東美咲篠原涼子栗山千明、蛯原..なにちゃんか忘れた!!)が美人と対談するんだけれどジャンルはバラバラでオノヨーコさんに栗原はるみさんやチェジウ井川遥蜷川実花さんなどなど...中でも後藤久美子が素敵で話してる内容や生活全てが本当に綺麗な人だなぁって思った
『女優をやりたいなって思う事はないんですか?寂しくないですか?』
後『結婚して妻であり、母であるという事が幸せだと思っているので寂しくないです』
と、キッパリと言っていた。家族が出来るってそういうことなのかな...
フランスにある別荘には葡萄畑があった。フランス語も流暢だった。さすが国民的美少女だっただけあるな
見た目も美人にこしたことはないけれど、生まれもった顔はそうそうかえられないので
ひとつでもキラキラ美しくいられるものがあるといいと思う。
そして私の場合は歌ってる姿が一番キラキラしているねと言われたら嬉しいのである☆
とにかく今回出てきた人達(対談の相手)はみんな個性的で圧倒的な存在感があり凛としていて本当に美しかった。
あっ昨日へこんでたから無理に元気出そうとして見たのはこの2本
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]
レニーセルヴィガー最高にかわいい☆大好き〜
男性へ...ちょっとぽっちゃりしたレニーはやはり男性もかわいいと思うのでしょうか?
ちょっとオバカなところも許せるのでしょうか?気になります...
「ゾンビ」(1978)ディレクターズ・カット・エディション [DVD]
夏はホラーですよ!!
ジョージAロメロのゾンビのリメイク版で昔版も面白かったけど今回はゾンビが早い!!突っ込み所がない
とにかくゾンビから逃げて大型ショッピングモールに逃げるんだけれど、そこがいいんだよね〜
今回は自分の奥さんがゾンビに噛まれてだんだんゾンビになりそうだからホントは殺さなくちゃいけないんだけれど奥さん妊娠してて他の人に殺されないようにダンナが嘘ついて看病してることにしてるんだよね
で、やっぱり奥さんがゾンビになっちゃって結局他人に奥さん殺される...死んでるから頭撃たれるんだけどダンナが子供だっこしてるんだわ〜その赤ちゃんがこれまたゾンビなんだわ〜きゃ〜!!こわい!!
でもさダンナさんの気持ちもわかるよ..たとえゾンビになっても奥さんは奥さんで赤ちゃんは自分の子供だもん...悲しいよ...と何故かゾンビで熱く語ったりして...もしかして元気になってる?
死んで蘇った人の映画観て元気になるなんてへんかしら?
昔マイケルジャクソンのスリラープロモ見て夜寝れなかったのにな...