サマソニイヴ♪

cafeAquarium2005-08-11


ミッチィと名古屋港オープンエアパークへサマソニイヴを観に行ってきました!
OASISサイコーだぁぁ♪
ギャラガー兄弟が好きだぁ☆
セットリスト書いてる方がいらっしゃったので↓
oasis set list: Summer Sonic Eve (11 August, 2005 in Nagoya)

Fuckin' In The Bushes (intro)
Turn Up The Sun
Lyla
Bring It On Down
Morning Glory
Cigarettes And Alcohol
(Noel MC about a singed flag of 'ZAK IS DYNAMO')
The Importance Of Being Idle
(Liam MC about Andy's Birthday)
A Bell Will Ring
Live Forever
The Meaning Of Soul
Mucky Fingers
Champagne Supernova
Rock'N'Roll Star
Wonderwall (dedicated to Japanese girls by Liam)
Don't Look Back In Anger
My Generation


写真も写しちゃいけないと思うんだけれど誰かが写したやついただきました☆
Champagne Supernova がやっぱり大好きで大好きでうっとりしちゃいました。
KASABIANもかっこよかったけどクネクネした踊りがツボにはまりました(笑)
アジカンはMCで10年前に初めて買ったギターでOASISの曲を弾いていたのに
今日はオープニングアクトをやらせてもらえるので幸せ!みたいな事を言っていて
すごく感動した。ライブも聞いた事ある曲が4曲ぐらいあったから楽しかった。
リアムの持ってたタンバリンが本気で欲しい...買っちゃおうかな〜
もっともっと沢山感想はあるのだけれど、しばらく余韻にひたっていたい。
飛んでた蝉も夏の空気も芝生の匂いも周りの草木の湿った感じも全てがサイコーでした!!
夏はフェスだねっ。