憧れの人♪

愛の詩

今日は休みで、なっくさんと美味しいかき氷食べに栄に行った。
その後5年ぐらい使ってた中古シンセが壊れたのでPARCOの楽器屋さんへ観に行き
店頭品のトライトンV2を見つけて欲しかったんだけど、他の楽器屋さんも観に行こうと歩いてたら
ラシックのZIPの生放送ブースに人だかりが!
よく見ると私が昔憧れていた今井美樹じゃありませんか(*'o'*)
ダッシュで近付いて人だかりと通路をあけて遠めに(といっても近いけど)美樹ちゃんを見ていたらこっちに気付いて手をふってくれた!感激〜
なっくさんはファンじゃないけど隣りで喜んでいた♪
とっても綺麗でさわやかで、まさに憧れちゃう!
ラジオも好きなアーティストの話や旦那さんの話とか気さくに話していた。
本当に素敵な人だなぁって見とれてるとアっという間に番組は終了。
帰る時私たちはブースの横のカフェを外から覗き一生懸命見ていたら美樹ちゃんは気付いて最後までかわいらしく手を振ってくれた!
40代の彼女はまだまだ素敵に年をとっていきそう、私もあんなふうに素敵に年をとりたいなぁ..(^-^)
その後はなっくさんと色々話して恋愛話を珍しくしたりして中身の濃い一日でした。
そしてシンセどーしょ〜中古で安く買うか新しいのを店頭品で安く買うか..迷う(ToT)