SAW見ちゃった!

cafeAquarium2004-11-03


見終わった後あまりのショックに脱力して疲れました(ToT)
今全米で話題になってるらしく、今までにない展開だったかな..
男が目を覚ますと鎖につながれてて、もう一人男がつながれている。
その間に死体があり、そこへ謎の男からのメッセージが。
生きるために相手を殺せ..
ひぃぃ〜こんな映画見たくないかもーと思ったらすでにはじまっちゃいました!
ホラーじゃないです。「セブン」みたいなサスペンスでした!
衝撃なラストは「セブン」には負けるけど意外に命を大切に思え!などと犯人からのメッセージもあるので納得いくようないかないような..
もうグッタリです(>_<)が映像は今までのサスペンスよりスピーディでたいしたことないシーンでも上手く撮ってます。
そんな映画いかかでしょうか?